スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白梅町へ

前回「長岡京へ」なんてタイトルで長岡京行った話を書いてたんですが、「洛星」図書委員会OB日記としてはもっと外せない行事が迫っていたのをすっかり失念していたのでした。

そう、文化祭です。

てなわけで、文化祭に行ってきました。
去年は高3とはいえ一応生徒でしたが、今年からは真の外来客として入場することになります。

ちらっとのぞいてみると、あれ、見覚えのない制服の人ばっかり…………おっと、こっちは京都学園の文化祭でした。道理で制服に見覚えがないはずだ。
というのはもちろんフィクションですが。

今年は図書委員会では展示はしないのか……。それとも僕が見逃しただけでしょうか。
去年のテーマが「推理小説」だったので、今年は「SF」とか「ファンタジー」とか「ホラー」とかやってくれてもよかったのに。いつだったか学年展示で「恐怖」っていうのがあった気もしますが。若干かぶってる感がある?


では、次回は「長岡京へ 2.嵐山→千代原口」の予定ですので、また来週か再来週かそれ以降にお会いしましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

去年・今年とも、図書委員会は展示をしていません。
後輩の皆さん、他の事で忙しいのかな?

来年こそ、図書委員会展示復活となって欲しいな…。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

rstiob

Author:rstiob
『洛星図書委員会OB日記』へようこそ!
最低月一回は更新していきたいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。