

BMIS and N より挨拶

N:どうもNです。
B:どうもBMISです。
N:いや~、やっと始まったな「OB日記」
B:そうだね~。もっとも、始まってから5日ほどたってるから「やっと」と言えるか疑問だけどね。
N:相変わらず細かいこと気にするな~。ま、ええか。そんなことよりも挨拶って何すんの?
B:まあ、顔見せして「今後ともよろしくお願いします」っていうんじゃないかな。
N:だけ?
B:だけだよ。何か問題でも?
N:問題あるに決まってるやろ!
B:急に怒鳴りだした……。とりあえず奇異の目で見つめることにしよう。
N:こら、そんなんいちいち言葉に出さんでええねん。
B:(奇異の目で見つめてることには怒らないんだ……) でだ、何が不満なの?
N:簡潔にいうと、おもんない、ってことやな。
B:具体的にいうと?
N:ええか、顔見せして「今後ともよろしく」って普通すぎるやろ。そんなんつまらんやん。せやから、もっと楽しめることをせえへんか。
B:はあ……。Nの言いたいことは認識した。もっとも認識しただけで、理解は出来てないし、しようともしてないけど。
N:相変わらず一言多い……。
B:で、N。具体的には何がしたいの?
N:ええと、それはやな――。だだいま考え中。
B:……。
N:……。
B:……。
N:……。
B:つまり何も考えずに発言したと。
N:まあそういうことやな。うん。
B:ええとね、多分今この記事を見ている読者は、「この後どんな’おもしろいこと’をしてくれるんだろう」と、今か今かとまっているんだよ。そんな時に何もしないって……。とりあえず、この期待をどうしてくれるぅ。
N:いや、語尾おかしいから……。まあ、こういう困ったときにはBMISに任せて逃走と。では、皆さんさらば!
B:って、N。逃げるなよ!
N:と、まあこんな感じで今後やっていきたいと思います。
B:え?
N:こんなわけわからん雰囲気やけど、それでも出来る限り面白おかしく漫才てしいきたいんで今後ともよろしく。
B:無理やりしめくくってるな……。というか、いつから漫才?
N:それではみなさん、また会いましょう!
B:ええと、それではまた後日。さようなら~。

(END)

B:結局、自滅したね、N……。
N:……。きっとこれが青春の萌芽となるのだよ。
B:えらいちっぽけな萌芽だな……。

(true END)

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

rstiob

Author:rstiob
『洛星図書委員会OB日記』へようこそ!
最低月一回は更新していきたいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
