

『坂井凛子の平凡な放送』後書き 

こんにちは。ひつじさんです。
「坂井凛子の平凡な放送」お楽しみいただけたでしょうか?

とりあえず、皇帝の命で後書きを書くわけですが…。
まず最初に…すいませんでした。
ホントに自分の文才の無さに呆れるより他ないというか…。
ミジンコ以下なんてミジンコさんに失礼なレベルかもしれない…。
ある作品の影響を受けすぎて、ものすごい事になってしまった…orz

只でさえ、ピンク色の文字は読みにくいというのに、文章までもが読みにくいとは…。
しかも話が超展開すぎる…。
登場人物の女性比率が高いとか…。
プロット皆無、行き当たりばったりに書いた作品を載せることになってしまい申し訳ありません。
次はもう少しまともなものを書きたいと思います。

次はオムレツを卵を割らずに作る方法は無いか?というのがテーマになるかも(嘘)
ある英文をみて書きたくなったのですが…。
挫折しました。

1つ言えることは、せめて主人公ぐらいは男にします。多分。

もし今日から数日間、更新速度が上がっていたら、証拠隠滅のためとご理解ください。

最後になりましたが、読んでくれた人、ありがとう。

ではでは、また次の機会に…。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

rstiob

Author:rstiob
『洛星図書委員会OB日記』へようこそ!
最低月一回は更新していきたいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
