スポンサーサイト


初稿。

はじめまして。
某高校の図書委員をしていたひつじさんと申します。
このたび、図書委員会OB日記を始め

ることになりました。

よろしくお願いします。

えっ?どうして急にそんな運びになったかって?

そうですね……。あれは去年の9月の事でした。
去年の9月、当時の図書委員長が、副委員長のN氏にブログを書かせたのが始まりでした。
“図書委員会日記”と銘打たれたそのブログは、図書委員の文化祭における奮戦ぶりや「今日の格言」なるよく分からない(最も分かっていないのは私だけかも知れないが)コーナーでスタートしました。
まぁその後も紆余曲折の末(なんか全部書くのは面倒になったんで省略しました)、私を含む多くの人々を巻き込みながら運営されていたわけです。

ブログの運営は至極順調でした。
いや、途中で明らかにネタ切れになっていましたけど、至極順調でした。
途中から小説ばっかり掲載するようになっていましたけど、至極順調でした。
途中、何故か研修旅行の写真が一言コメント付きで掲載されていましたけど、至極(ry
重要な事なので何度も言いましたよ?

しか~し。
図書委員会日記というからには、引退したOBが書いているのはまずいではないか!
ということで紆余曲折の末(ええ、なんかもう思い出すのもだるくなってきたもとい、忘れてしまったので省略しました)図書委員会OB日記を作ることになったのです。

えっ?全然説明になっていないって?
そりゃ、覚えてないものは書きようが無いよ……。

えっ?
ブログの運営が順調だったかは結局どうでも良かったんじゃないかって?
そりゃ、書いている最中に何で重要だったか忘れたんだから書きようが無いよ……。

正直、ブログを書くのが人生初体験の私には、この先どうなるのか見当もつきません。
もしかしたらOBの愚痴だらけになっていたり、いつぞやみたいに小説だらけになっているかもしれませんが、多分なんとかなる……はず。
なので、温かく見守っていただけると幸いです。

P.S. なんかものすごく長い挨拶になってしまった……orz
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

rstiob

Author:rstiob
『洛星図書委員会OB日記』へようこそ!
最低月一回は更新していきたいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
