

旭屋書店のポテンシャルの高さは異常


ども、遊人です、お久しぶりです、たぶんね。


本来ならこういうのはもっと詳しい人にやってもらったほうがよいのかもしれませんが、まあ、要するに伊アマで行ったことがある本屋さんに独断と偏見でコメントを付けていこうという企画です。


じゃあ、いっこ目、いってみよー


1.洛南ジャスコの旭屋書店


今はジャスコって言わないんですかね、よく知らないけど。
意外と大きいです、本屋も、ジャスコ自体も。

以前行ったらマジカルストーンがずらっと並んでて、感動を禁じ得なかったのは良い思い出。

困ったときの旭屋書店、N氏もぜひぜひご利用ください♪


おわった……
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

rstiob

Author:rstiob
『洛星図書委員会OB日記』へようこそ!
最低月一回は更新していきたいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
