

プロフィール:BMIS

どうもBMISです。
ようやく期末考査も終わり、平和な日々が再びやってきました。

はてさて、そんな「平和の日」初日に何をするのかというと、
プロフィールです。

何故だかわかりませんが、他の人はみんなやっているのに僕だけやっていないという状況なので
そろそろやらないといかんな~、と思ったわけですよ。

まあそんわけで、僕のプロフィールをどうぞ

名前:BMIS
期生:一応秘匿?

役職:部外者?
二つ名:《文化祭に燃える一介の生徒》……これは二つ名にいれていいのでしょうか?

特技:《モザイク》
言ってはいけないことを言ってしまった人に対して(まあNしかいませんが)、情報を改変し読者の目に触れないようにする。今のところ《子音消去》習得。今後も増える予定
特性:《ものまね》。人の言動行動をまねします。ようはパクリですが

趣味:本の観賞(読書じゃないことに注意)

好きな本:いっぱいありすぎてなんともw
嫌いなもの:いっぱいありすぎてなんともorz...



とまあ以上が僕のプロフィールです。
いろいろとツッコミを入れたいところもあるでしょうが、
その辺は今後、エッセー風というか漫才風で説明していきたいと思っているので
気長に待っていてください。
(もっとも来年は受験せ――いやいや学年は秘匿です。大人の事情があるので書けるかどうかは怪しいですが)

そういえばそろそろ一本小説を書いてみたくなりました。
というか実際には3つほどミステリのネタを考えたんですが、
いかんせん忙しいので、皆さんの目に触れるのはいつになることやら……。
大人の事情恐るべし……。

What is 遊人?

どうも遊人です。

他の人が自己紹介している中で一人だけ自己紹介しないのも気持ち悪いのでここらで一つ自己紹介をば。

名前:遊人(あそーど)
期生:53?
役職:家事手伝い補佐
二つ名:タボー閣下
特技:正座した状態から手を使わずに立ち上がれる
特性:ものひろい
趣味:良い悪いでいえば悪い
好きな本:昔読んだ本で名前は忘れたけど、冷戦時代にアメリカが作った人型ロボットがソ連の作った人型ロボットと宇宙へ行く話とか。……意味不明か。
嫌いなもの:スイカとキュウリ。年とともに味覚が変化したのか、ナスは嫌いじゃなくなりました。

P.S.最近レーヴェさんの顔と名前が一致してきました。これも自己紹介のおかげですね。

レーヴェのステータス?

どうも、レーヴェです。最近八年ぶりぐらいに風邪をひきました。まぁ、そんな話はどうでも良いですね(-_-;)
そろそろ更新しろと皇帝に命じられたので更新します(-_-)
さて、周りの方々は自己紹介をポツポツとやっているので私も便乗します。

名前:レーヴェ
期生:53期生
役職:図書委員会部外者(^^;)
二つ名:剣帝(わからない人はスルーで…)
特技:昼寝?
特性:なまけ(2ターンに一回しか動けないw)
好きな本:もちろんマンガ(^_^)v
嫌いなもの:覚えること(記憶能力が一般の人より著しく低いので興味あることしか覚えない…)

よくわからないステータスですね。まぁ、この他にも秘密のステータスがあったりなかったり…
今日はこのあたりにしておきます。ではまた今度ノシ

プロフィール:ひつじさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
…。ものすごく時期はずれで「今更言うなよ…」感125%ですが気にしない気にしない。

お久しぶりです。ひつじさんです。
最近、インフルエンザが猛威を振るっているようですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、本題ですが…。
約1ヶ月前にいったとおり、地味に全く自己紹介をしていないのでここいらでやっておこうというのが今回の本題です。

名前:ひつじさん
期生:53期生
役職:…しいてあげるなら“宴会部長”
二つ名:…アニソール閣下(なんでこんな二つ名なのかは本人も知らない)
特技:囲碁
特性:発言封じ
    会議等進行役を務めると、自分以外の発言がほとんどなくなる。
    その結果、N氏の機嫌が悪くなる。
趣味:ぼーっとする事。
好きな本:主にラノベ
嫌いなもの:早寝早起き

察しのいい方はお解かりかと思いますがネタ切れもとい停滞気味なので、そろそろ三種の神器の出番になるかもです。
うん。愚痴とか愚痴とか小説とか、エッセイとか…。
※愚痴が多いのは仕様です。

いや、まぁ本当はそういうのが中心になる予定だったらしいんだけど…。
なんだかんだ言っても「とうとう来たか・・・」って感じがね。
すんごく出来の悪い代物が出てくるかもしれませんが、暖かく見守ってくださいな。

ではではまた次の機会に。

プロフィール:N

名前:N

期生:53期生

役職:副委員長・文化祭展示責任者

二つ名:《皇帝》・《肯定ペンギン》・《鬼の副委員長》・《魔的副委員長》・《はぐらかし大王》・《隠れ猛者》
(※二つ名は自分でつけたんじゃないよ。いつのまにかそう呼ばれてたorz...)

特技:「特技はありません」と自慢できること(?)

特性:一度に引っ張れる人数は5人まで。それ以上になるとテンパル(そしてその度にひつじさんに迷惑が……)

趣味:聖地(=本屋)巡礼

好きな本:推移小説なら何でも。

好きなもの:推理小説・文庫本(手に収まるあの形が最高!)

嫌いなもの:推理小説なのか文学なのかわからないどっちつかずの本
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
プロフィール

rstiob

Author:rstiob
『洛星図書委員会OB日記』へようこそ!
最低月一回は更新していきたいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
